<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
いのしし
あけましておめでとうございます。由妃です。

1日からおばあちゃんの家に行ってたから更新滞ってました!ごめんなさい!今年もきっとノロノロ亀更新だと思いますが、よろしくお願いします。

お正月は紅白やらお笑いやら何やらテレビが忙しそうに動いてる中コタツでミカン食べてました。まぁテレビを忙しく動かしてたのは由妃なんですけどね。紅白は何故白組が優勝したのか教えて欲しい。赤組のドリカムが最高過ぎて絶対赤組だと思ってたのに!オズマはもう来年から出れないね!でも最高だったよ!クレームが来たとか知らねーよ!年越しぐらいワイワイやらせろ!とか思ってましたけどね。

今日の夜中か明日の朝にものがたり書きたいとか思ってたけどこれからやる事が山ほどある為多分更新は6日か7日になると思います。申し訳ないです;

では、今年もヨロシクお願いします!
| 由妃 | HappyDays! | comments(5) | trackbacks(81) |
やるせない想いは君の笑顔に消えた
もしも雪ならと僕街エンドレスリピートだよ。この2曲ヤバイよ。キテるね。

ノリでリニューアルしちゃったよ。なんかよくわからんリニュになっちゃったよ。最近ダリに魅せられてから感覚わかんなくなってきたお。自分が何を表現したいのかわからん。あ、何か不備があったらおっしゃってください!ものがたり書いてなくてごめんなさい。

ところでKAT-TUNがオリコンの賞受賞したんだね!おめでとう!とりあえずおめでとう!早く6人のKAT-TUNを見たいと想いつつ亀ちゃんのコメントを聞いてウルウルしちゃいました。中丸もエライぞ!笑

今日のいいとも特大号爆笑だったよ。ものまね爆笑だったよ!ってかニワさん大好きだよ!でもオシモが居たからあっちが勝ったんだよ、絶対に!だってあれ別につよぽんじゃなくてもいいじゃん!つよぽんの原型ないじゃん!ニワさんのが素敵じゃん!(関係ない)そして中居君の小梅日記が一番爆笑でした。おもしろすぎたよ。でも爆笑問題もそっくりだったよね。本当に爆笑の連続でした!あれのせいでテレフォンの中丸なんて吹っ飛んだよ!あははー!!

フィギュアスケートの高橋大輔にゾッコンです。本当にかっこよすぎだー!
| 由妃 | HappyDays! | comments(1) | trackbacks(0) |
大人の方が恋はずっとせつない
ドリカムの「もしも雪なら」をエンドレスで聞いてます。

こんばんわ、由妃です。

今日もゴロゴロ無駄な一日を過ごしていました。年賀状書いたりDSに夢中になったり。遊んでくれる友達は居るんだけどお金がないんです…全財産1200円ちょっとです。お年玉が早く欲しいです。でもお年玉で携帯替えようと思ってるから使えないのです。しかもすぐになくなりそうな予感がします。由妃の金遣いの悪さは結構有名です。笑

ものがたり2作アップです。遅いですけどクリスマス小説です。お相手は仁ちゃんです。イブの方は結構いい出来かなと思いますが、クリスマスは微妙ですね…とりあえず続き物なのでイブの方から呼んで下さいね☆メルマガ配信しましたが、深夜に申し訳ないです。更新したらすぐに配信したいので…さすがに2時とか3時とかに配信する事はないと思うので…ご安心を☆

明日も1日ゴロゴロすごす予定です♪ってか年賀状書き終わるか不安…!
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(1) |
このときめきを信じてMerryX'mas
まぁときめきなんて一度もありませんでしたけどね。笑

由妃です。メリークリスマスです+゚みなさんどのようにお過ごしでしたか?由妃はひたすら友達と過ごしてました。忙しい2日間でした!でもめっちゃ楽しかったんで良しとします!

明日からまた暇子に戻るんでものがたり書ければいいなーって思ってます。ってか日記に書くネタがないよ!あ、あった!Mステスペシャル見たよ。亀ちゃん髪型かっこよすぎない?あれツボなんですけども。そしてこーき髪伸びるの早くない?そしてそしてピーちゃん髪の毛長いよ、キモチワルイよ。あたしあんなピーちゃん好きじゃないよ!ってかみんな何故一気に髪型替えたの?そんな年頃なの?(だまれ)

まーよくわからないけど眠いから寝る!

みんなメルマガ登録してねー!→00438384s@merumo.ne.jp
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケットに詰め込んだダイアモンドみたいな夜
こんばんわ、由妃です。
(日記って書こうと思えば毎日書けるのね)

今日は部屋の掃除をしましたーまぁ今日で終わるわけがなく明日もまた部屋の掃除です。でもね!頑張ったよ!テレビもつけないで(つけると見ちゃうから)頑張ったよ!亀田の試合見たかったのに!クローゼットとグッチャグチャだった押入れがキレーになったよー!わーい!とりあえず捨てまくったよ。ゴミ袋2袋分捨てたよ。今日だけで。すごいでしょ。しかもすでに3袋目がもう少しでいっぱいになりそうだよ。どんだけだよ。あたしはゴミ女か。(否定できない)あとは夜中にDVD整理でもしようと思うよ、うん。大量に名前が書いてないダビングしたDVDが出てきてさ!中身が気になるじゃん!だから今日見ながら整理しよーと思う!とりあえず手がほこりだらけだお。くしゃみ止まらないよ(アレルギー)あたし頑張ったよ!

カレンダー…予約しないよ、多分。単独ってうれしーけども。やっぱヤダーしかもフライデー!!!!!!!そっとしといてやれよ。アイドルだって亀ちゃんだって男なんだから。女の1人や2人や3人居るって。(3人も?)いちいち騒いで楽しいんかい!って叫んで殴ってやりたいよ。まったく。呆れるわー

さ、お風呂入ってDVD整理しよー
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>