<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 冬休みがはじまるよー | main | このときめきを信じてMerryX'mas >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ポケットに詰め込んだダイアモンドみたいな夜
こんばんわ、由妃です。
(日記って書こうと思えば毎日書けるのね)

今日は部屋の掃除をしましたーまぁ今日で終わるわけがなく明日もまた部屋の掃除です。でもね!頑張ったよ!テレビもつけないで(つけると見ちゃうから)頑張ったよ!亀田の試合見たかったのに!クローゼットとグッチャグチャだった押入れがキレーになったよー!わーい!とりあえず捨てまくったよ。ゴミ袋2袋分捨てたよ。今日だけで。すごいでしょ。しかもすでに3袋目がもう少しでいっぱいになりそうだよ。どんだけだよ。あたしはゴミ女か。(否定できない)あとは夜中にDVD整理でもしようと思うよ、うん。大量に名前が書いてないダビングしたDVDが出てきてさ!中身が気になるじゃん!だから今日見ながら整理しよーと思う!とりあえず手がほこりだらけだお。くしゃみ止まらないよ(アレルギー)あたし頑張ったよ!

カレンダー…予約しないよ、多分。単独ってうれしーけども。やっぱヤダーしかもフライデー!!!!!!!そっとしといてやれよ。アイドルだって亀ちゃんだって男なんだから。女の1人や2人や3人居るって。(3人も?)いちいち騒いで楽しいんかい!って叫んで殴ってやりたいよ。まったく。呆れるわー

さ、お風呂入ってDVD整理しよー
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://lov-mydarling.jugem.jp/trackback/162