<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ポケットに詰め込んだダイアモンドみたいな夜 | main | 大人の方が恋はずっとせつない >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
このときめきを信じてMerryX'mas
まぁときめきなんて一度もありませんでしたけどね。笑

由妃です。メリークリスマスです+゚みなさんどのようにお過ごしでしたか?由妃はひたすら友達と過ごしてました。忙しい2日間でした!でもめっちゃ楽しかったんで良しとします!

明日からまた暇子に戻るんでものがたり書ければいいなーって思ってます。ってか日記に書くネタがないよ!あ、あった!Mステスペシャル見たよ。亀ちゃん髪型かっこよすぎない?あれツボなんですけども。そしてこーき髪伸びるの早くない?そしてそしてピーちゃん髪の毛長いよ、キモチワルイよ。あたしあんなピーちゃん好きじゃないよ!ってかみんな何故一気に髪型替えたの?そんな年頃なの?(だまれ)

まーよくわからないけど眠いから寝る!

みんなメルマガ登録してねー!→00438384s@merumo.ne.jp
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://lov-mydarling.jugem.jp/trackback/163