<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< このときめきを信じてMerryX'mas | main | やるせない想いは君の笑顔に消えた >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大人の方が恋はずっとせつない
ドリカムの「もしも雪なら」をエンドレスで聞いてます。

こんばんわ、由妃です。

今日もゴロゴロ無駄な一日を過ごしていました。年賀状書いたりDSに夢中になったり。遊んでくれる友達は居るんだけどお金がないんです…全財産1200円ちょっとです。お年玉が早く欲しいです。でもお年玉で携帯替えようと思ってるから使えないのです。しかもすぐになくなりそうな予感がします。由妃の金遣いの悪さは結構有名です。笑

ものがたり2作アップです。遅いですけどクリスマス小説です。お相手は仁ちゃんです。イブの方は結構いい出来かなと思いますが、クリスマスは微妙ですね…とりあえず続き物なのでイブの方から呼んで下さいね☆メルマガ配信しましたが、深夜に申し訳ないです。更新したらすぐに配信したいので…さすがに2時とか3時とかに配信する事はないと思うので…ご安心を☆

明日も1日ゴロゴロすごす予定です♪ってか年賀状書き終わるか不安…!
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://lov-mydarling.jugem.jp/trackback/164
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 5:28 PM |