<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 大人の方が恋はずっとせつない | main | いのしし >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
やるせない想いは君の笑顔に消えた
もしも雪ならと僕街エンドレスリピートだよ。この2曲ヤバイよ。キテるね。

ノリでリニューアルしちゃったよ。なんかよくわからんリニュになっちゃったよ。最近ダリに魅せられてから感覚わかんなくなってきたお。自分が何を表現したいのかわからん。あ、何か不備があったらおっしゃってください!ものがたり書いてなくてごめんなさい。

ところでKAT-TUNがオリコンの賞受賞したんだね!おめでとう!とりあえずおめでとう!早く6人のKAT-TUNを見たいと想いつつ亀ちゃんのコメントを聞いてウルウルしちゃいました。中丸もエライぞ!笑

今日のいいとも特大号爆笑だったよ。ものまね爆笑だったよ!ってかニワさん大好きだよ!でもオシモが居たからあっちが勝ったんだよ、絶対に!だってあれ別につよぽんじゃなくてもいいじゃん!つよぽんの原型ないじゃん!ニワさんのが素敵じゃん!(関係ない)そして中居君の小梅日記が一番爆笑でした。おもしろすぎたよ。でも爆笑問題もそっくりだったよね。本当に爆笑の連続でした!あれのせいでテレフォンの中丸なんて吹っ飛んだよ!あははー!!

フィギュアスケートの高橋大輔にゾッコンです。本当にかっこよすぎだー!
| 由妃 | HappyDays! | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
りん (2006/12/29 7:28 PM)
アンチ多いと無意味にへこむよね...
あたしもうあんなeithterばっかりのクラスで生きていけない(笑)
だれにも話せないってほんとくやしいよね。
スケートの高橋選手、ちょっと目が聖ちゃんに似てない?(...)









url: http://lov-mydarling.jugem.jp/trackback/165