<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
冬休みがはじまるよー
こんばんわ、由妃です。
(日記だけでも頻繁に書こうと頑張ってるお)

今日はなんと起きたら15時半でした!寝過ぎだって。だって昨日寝たの朝の5時とかだかんね。そりゃ眠いっつーの。どーしよーか、冬休み始まってソッコー生活リズム狂い始めたけども。まーいっか。

明日から3日間徹底的に部屋の片付けをしよーと思います。由妃の部屋ね、今すんごい事になってんのよ。女の子の部屋とは思えないよ、本当に。でも23日は天皇陛下の誕生日を祝う会(笑)を友達と由妃の家でやるわけよ。しかもその次の日にはイブだから友達が5人も由妃の家に来て鍋パーティーやんのよ。部屋片付けないわけにいかないって話!でもやるからにはちゃんとやりたいから徹底的にやってやろーと思います!さぁがんばろー!

リニューアルしちゃった☆もうしたくてウズウズしてたんよー。クリスマスだったのにごめんね。あとメルマガとりあえず待機って事で少々お待ち下さい!考え中ですので!

続きはコメレスでーす☆
続きを読む >>
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(0) |
神秘的
こんばんわ、由妃です。

今日は起きたらなんとお昼の12時半!もう学校は諦めました。どーせ今日15時で帰って友達と遊ぶ約束してたし。いっかー。そんで、ダリ回顧展行ってきたー!マジ神秘的過ぎてわけわからん絵とかもあったけどかなり刺激的でした。自分の世界にはない世界を魅せられました。奥深くて立ち止まって見まくりましたーとりあえずすごかったとしか言えない!その後は友達の車で千葉の方まで行ってサイゼでご飯を食べて家まで送ってもらっちゃった☆マジ感謝♪やっぱ車って便利ねーどこでも行けちゃうんだから!

今日はものがたり1作アップです。かなり急展開になってしまい、申し訳ないです。とりあえず由妃もこの先何も考えてないっていう…のちのち考えますのでご安心を☆
| 由妃 | HappyDays! | comments(1) | trackbacks(1) |
「好きだったよ」 「知ってる」
昨日の「たっ恋」は「好きだったよ」「知ってる」っていうやり取りが好きでした。そういう事をさらっと言ってしまえる亀梨がかなりツボでした。スーツケースに気付くのがあまりにも遅いと思いましたけども。抱きしめあって笑ってる2人は幸せそーでしたねー。でもナオの送別会みたいなシーンでのナオにはかなりムカつきましたけども!あたしがもしあの場に居たらナオの事引っ叩いてたね。確実に。弘人だって覚えてたっつーの!空気読めよ!って思いました。まぁでもHappyEndで良かったね。(亀ちゃんが全力疾走してる時に爆笑したのはあたしだよ)

ってか昨日めっちゃ久々に少クラ(昔の)見たよ。仁ちゃんが歌ってたよ!パーマよりもやっぱりストレートのが好きだよ。かっこいいもん。今日のいいとも増刊号でテレフォンに出てる中丸見れたよ。タモさんとセッション出来てよかったねー5人で鍋とか仲良しじゃん。あたしも混ぜて!(おい)

明日は学校ー2限からだぁ☆しかも明日で学校終わり♪あさってから冬休み!しあわせー!でも、とりあえずニート脱出したいのでバイト探さなくちゃ!派遣にしよーかなー。どうせもうすぐ就活だし。でもとりあえず働いてお金稼ぎたい今日この頃です。

冬休みはいっぱい更新出来るように頑張るのでよろしくでーす☆まぁいつも口だけな由妃のことだからあんまり期待しないでね(汗)
| 由妃 | HappyDays! | comments(1) | trackbacks(1) |
Night that seems to become interrupted
こんにちわ、由妃です。
(やった!久しぶりじゃない!)

今日は学校が午前中だけでしたー幸せ☆明日は朝からラストまでフルです…憂鬱…でも午後はサボる予定だけど☆最近サボり癖がひどくなってきた気がするーでも前期頑張ったから大丈夫よねん♪

やっと、更新できました。お待たせしました!(待ってないって。)久々の「SheTheSecond.」アップでーす。あたし的に赤西の「ちょっとお兄さーん」ってとこがお気に入りです。まぁ小説読んでからこの日記読んだ人にしかわからんけども。とりあえず読んで下され。(何様)またしばらく更新出来ない予感がしますけども由妃なりに一生懸命、精一杯頑張ります☆

あ、メルマガの話なんですけど、今使ってるメルマガサーバーさんだと携帯からの配信・購読でパソコンからの配信・購読が出来ないんですよ。なので、パソコンからでも出来るサーバーさんに乗りかえるのでその際は変更お願いします♪サイトのトップとブログにて報告するので、よろしくお願いします☆

ではでは、ちょっと昼寝でもしよーかしらとたくらんでる由妃でした☆
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(0) |
It is written me and I will read, "Love".
こんにちわ、お久しぶりです。由妃です。
(この挨拶定番になりつつある…)

木曜日から友達の家泊まったり、おばあちゃんの家泊まったり、とりあえずパソコンに触れられる状況じゃなかった為何も出来なくてごめんなさい。
土日は更新するって言ったのに…今日は「Happy&Sweet企画」に参加中の為その小説を書いて送りました!これで満足してしまい、サイトの小説考える気力が残ってないっていう…本当、ごめんなさい!自分のペースでって言ってもやっぱり遅過ぎるのもどうかと思うよね。でも本当に忙しいんだよ、あたし。就活の準備しなきゃだし、学校毎日あるし(当たり前か)。何言っても言い訳になってしまうので何も言わないけどね。

とりあえず、こんなへっぽこ管理人でごめんなさい!!!!!

今日再放送で「ユウキ」見たよ。24時間テレビの日に見れなかったからね。何か、色々考えさせられたね。1分1秒を大事にしなきゃなぁって思ったのと、自分の周りにあんだけ自分の事を大事に思ってくれる人が居るっていいなぁって思ったーだから自分の周りに居る人を大事にしなきゃって思いました。でもぶっちゃけ亀梨の演技はびみょーでした。あはは。

ごめんなさい。あたしカツンの新曲予約したにも関わらず取りに行ってないよ。お金ないもん。しかも店頭に並んでる5人のジャケット見たら急に欲しくなくなった。悲しくなった。どうしたらいいかわかんなくなった。だから多分取りに行かない。カウコンも行こうと思ってたけど行かない。怖くて行けない。5人になったカツンなんてカツンじゃないんだよ。"5人でも大丈夫"なんて絶対言えないよ。亀ちゃんの手話とか指に書いてある文字とか見ちゃうとやっぱ6人だよって思うじゃん。こんな事言いたくなかったけどさ、やっぱ6人でカツンなんだよ。5人じゃカツンじゃないじゃん。本人達が一番苦しいかもしれないけどやっぱヤダよ。5人でテレビに出てるのとかヤダよ。うたばんもウタワラも見てないけどタモステ見て思ったよ。やっぱ仁が居ないなんてイヤ。こんな事言っちゃうあたしは確実にファン失格だと思うの

続きはゆきちゃんに私信&コメレスです。
続きを読む >>
| 由妃 | HappyDays! | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>